TOP > スポンサー広告 > Title - マラソン大会日和TOP > 日記 > Title - マラソン大会日和
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マラソン大会日和 
いやぁ、バレンタインそっちのけですね(ぁ
6㌔ってね。きついんですよ?結構。
運動不足の女子高生にはさ。
なんだか、去年より順番落ちちゃったしもう、なんというか・・・。
とりあえず疲れました。
右足の付け根を傷めたらしく、バイトのときいたくってたまんなくって半泣きですよね。
もういやだぁ・・・ともいってられません。

ちなみに、バレンタインなんて作ってない。
もらったものはホワイトデーに返します。
恩はできるだけ恩で返す主義ですので、少数豪華主義でいこうかしらネ。



レオンをやってます。今、テレビで。
あれすきなんだけど、でも見ると確実に泣くから途中でやめた。
あの観葉植物ってあれから。Noirまねしたのかな。
それとも殺し屋は植物が隙って言うあれですか?

ああ・・・うん。も、いいや。かくのやめよ。ねよ。




THEME | GENRE 日記 |
日記

COMMENT LIST







<<妹日和 | HOME | ケンカ日和>>


